Maple Story ChaosLoadギルド連合ブログ

メイプルストーリーについて ギルド連合一同で書くブログです。 暖かい目でお願いします。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

はい
土曜日担当のみん なの アイ ドル オオ カミ です

ウィンドシューター育成ナウなのですが。。。火力ひどくね?というはなし
これは決してネタが尽きたとかそーゆーのじゃないんです
まじひどくて火力なんてみてられません;;
まじぷんぷんまるっす。・゚・(ノД`)・゚・。
宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ以上っす。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

オオカミです!  

ChaosLoadのギル員オオカミです!
 
結構久々にINしたのですがーなんかいろいろ変わっておりましてそれでも低下力はかわらない模様。

ほんとうに火力ほしいっす!
 
見た目くっそ不審者ですが中身いいやつ(←自分で言うか)なアルフォンスつけたアランです。

レベルと火力が一致しないのはほっといてくださいな。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもこのブログよろしくです!

byいじめられてるオオカミ 
(担当曜日は 月 金 土 )

category: メイプル

tb: 0   cm: 0

よろしくお願いします。  

今日から ギルド一同でブログを書く事にいたしました。

色々馬鹿みたいな事書く人いると思いますが 暖かい目でお願いいたします。

これからどうぞ.よろしくお願いいたします。

(ギル長 くま)

category: メイプル

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0


